10月26日(金)のどりーむ!

  • 2018.10.26 Friday
  • 19:05

こんにちは(*^-^*)

大和高田のどりーむです☆★

 

どりーむの庭のみかんも色づいてきました♪

  

『寒暖温度の差(かんだんおんどのさ)』で

みかんは黄色、りんごはピンク色になるそうです♬

 

寒くなったということですね(>_<)

これから段々と甘くなってきますよ♪

どりーむのみんな♡楽しみだね♪(^^)♪

 

金曜日のどりーむスタートです!

 

★おやつ作りの様子★

ベーコンを切ってくれます♪

玉ねぎの皮むきと切ります♬

 

玉ねぎ・ウインナー・ベーコン

じゃがいも・炒めるよ〜(^^)/

 

トング大好き!二刀流!!(*^▽^*)♡

 

塩コショウ・コンソメで味付けしよう♪♬

完成(^^)/

 

 

宿題・課題の様子(*^▽^*)

  

  

お疲れさまでした♬

 

テーブルの準備をしましょう♡

 

 

皿に取り分けをして

お好みでパセリをふります♪

 

手を合わせましょう☆

『いただきます!!』

 

ホクホク( *´艸`)

フーフー美味しいね(^^)/

 

『ごちそうさまでした♬』

 

今日も元気に過ごしてくれました(^^)/

明日もお待ちしていますね♡

 

さようなら(*^-^*)

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM