10月27日(土)のどりーむ!

  • 2018.10.26 Friday
  • 19:05

こんにちは(*^-^*)

大和高田のどりーむです♪

 

今日は土曜日(^^)/

お天気は晴れましたね♪

 

今日も元気に来てくれました♡

宿題と課題をしてから

お買い物へレッツゴー(^^)/

 

★宿題・課題の様子★

  

おつかれさまでした♬

えらかったね(*^_^*)

 

☆お買い物の様子☆

 

カートを押して商品を探してくれてます♪

 

エスカレーターなんてへっちゃら(^O^)!

先生はドキドキしました((+_+))

カート上手に押してくれます♪(^^)/

また行こうね(*^_^*)

 

どりーむに戻っておやつ作り♫

今週は『ジャーマンポテト』です♡

エプロンをつけてお料理スタート!

玉ねぎの皮むきしてくれます♪

野菜を切ります(^^)/

ウインナーとベーコンを切りましょう♬

 

ホットプレートで炒めていきます♡

 

 

コンソメ・塩コショウで整えたら

出来上がり〜(^^)/

お皿へ入れましょう(^^)/

テーブルの準備をして(^^)/

『いただきます♪』

 

『ごちそうさまでした♡』

 

♡自由時間の様子♡

どりーむの周りをお散歩しました!

 

今週も元気に来てくれて嬉しかったです♪

また来週もお待ちしています(*^▽^*)

 

さようなら♪

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM